「キム・ソンホ」,マスク会社の広告を再掲…広告界は彼にボイコットをやめる?。
キム・ソンホのスキャンダルがあって、消された彼の広告が再掲されました。
彼の元恋人の真実がしらされた後、彼の悪いイメージが反転されました。
それに対して、広告界も彼をボイコットをやめるのか?が気になりました。
28日、「ミーママスク」(韓国のマスク会社)は彼をモデルにしたYouTubeの広告動画を公開に変えました。
広告の撮影のメイキング動画も再び公開しました。
この会社は20日にキム・ソンホのスキャンダルがあって、彼のモデルにした広告を全て非公開にしました。
「ミーママスク」の関係者は28日、マスコミと電話インタビューで、
”キム・ソンホのスキャンダルがあって、一方の話ばかり聞いて判断できませんでした。
彼が公開謝罪をしたことをみて、会社は中立だから、広告を非公開にしました。”
と話しました。
また、”そして、彼が元恋人に対して、自分の過ちを認めて、謝罪をしたのは大きい勇気だと思います。
このような事件が起きれば、俳優に訴訟をしかちです。
会社はこれは間違い事だと思っていました。
彼の過ちがありますが、客観的に事件を見る事に決めました。”とインタビューしました。
キム・ソンホの広告が再掲されて、彼の広告を非公開にした会社(ドミノピザ、11番街、シンハンマイカ、ラロッシュポゼ、フードバケット)はどんな態度を取るが気になります。
キム・ソンホのスキャンダルは元恋人を妊娠させて、中絶手術を強要することでした。
しかし、この事件について、彼の友人たちと元恋人の友人が反駁をしました。
韓国のエンタテインメントのマスコミ「dispatch」は彼の事件を整理して、報道しました。
特に、「dispatch」は、元恋人が離婚して彼と付き合い始めた事、中絶手術を合意にした事、
彼が元恋人を癒した事、彼女のために体にいいものを用意した事を報道しました。
海村チャチャチャに彼と出演した子供の俳優たちはSNSに彼と撮影した写真を登録して、彼を応援しました。
キム・ソンホのイメージが反転されて、広告界と放送界は彼について、どんな態度を取るか、気になります。


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