スキップしてメイン コンテンツに移動

「キム・ソンホ」,マスク会社の広告を再掲…広告界は彼にボイコットをやめる?。

 「キム・ソンホ」,マスク会社の広告を再掲…広告界は彼にボイコットをやめる?。





キム・ソンホのスキャンダルがあって、消された彼の広告が再掲されました。


彼の元恋人の真実がしらされた後、彼の悪いイメージが反転されました。


それに対して、広告界も彼をボイコットをやめるのか?が気になりました。


28日、「ミーママスク」(韓国のマスク会社)は彼をモデルにしたYouTubeの広告動画を公開に変えました。


広告の撮影のメイキング動画も再び公開しました。





この会社は20日にキム・ソンホのスキャンダルがあって、彼のモデルにした広告を全て非公開にしました。


「ミーママスク」の関係者は28日、マスコミと電話インタビューで、

”キム・ソンホのスキャンダルがあって、一方の話ばかり聞いて判断できませんでした。

彼が公開謝罪をしたことをみて、会社は中立だから、広告を非公開にしました。”

と話しました。



また、”そして、彼が元恋人に対して、自分の過ちを認めて、謝罪をしたのは大きい勇気だと思います。

このような事件が起きれば、俳優に訴訟をしかちです。

会社はこれは間違い事だと思っていました。

彼の過ちがありますが、客観的に事件を見る事に決めました。”とインタビューしました。





キム・ソンホの広告が再掲されて、彼の広告を非公開にした会社(ドミノピザ、11番街、シンハンマイカ、ラロッシュポゼ、フードバケット)はどんな態度を取るが気になります。


キム・ソンホのスキャンダルは元恋人を妊娠させて、中絶手術を強要することでした。


しかし、この事件について、彼の友人たちと元恋人の友人が反駁をしました。


韓国のエンタテインメントのマスコミ「dispatch」は彼の事件を整理して、報道しました。




特に、「dispatch」は、元恋人が離婚して彼と付き合い始めた事、中絶手術を合意にした事、

彼が元恋人を癒した事、彼女のために体にいいものを用意した事を報道しました。


海村チャチャチャに彼と出演した子供の俳優たちはSNSに彼と撮影した写真を登録して、彼を応援しました。


キム・ソンホのイメージが反転されて、広告界と放送界は彼について、どんな態度を取るか、気になります。


コメント